三橋 泰介 話し方パーフェクトDVD6枚セット 噂と評判 どうなの?

2週間前、特急電車で鬼怒川温泉に行ってきました。
この温泉、すごくおすすめです。

三橋 泰介さんの、話し方パーフェクトDVD6枚セットが、2ch(2ちゃんねる)では、怪しいって噂の書き込みもあるけど、会話能力は才能ではなく技術だから、会話が上達するための本当の方法論を練習すれば
誰でも会話が上達するっていうのは、いいなあと思ってます。。

友達に「止めといたら?」って言われたけど、なんか興味があるんです。

実際の所、どうな感じなんだろう?
実際にやってみたというスレとかもあるので、いろいろ調査しているところです。

「話し方パーフェクトDVD6枚セット」実践者の気になる感想

話が苦手な人や初対面だと緊張して話が出てこない人、
人前だと緊張してしまう人でも、
あがり症が改善されるので、人前で話すことがストレスでなくなり、
プレゼンテーションもうまくいくらしいね。

わるくなさそうなので、思い切って試してみようかな。

迷っていても始まらない、とりあえずやってみなくっちゃ。

ついこの前仲間に御呼ばれされて
三原村のすぐ近くの謎の料亭に行って昼メシを食べました

料理が出てきたときはふつう

なんだけど、とんかつ(ロースかつ) っていうのが最高においしかった!

必ずまた行こうと思っています!
今日のブログは終わりです♪

(*^-^*)ノ~~マタネー

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする