原田 剛 2020年度版 サーフィン初心者脱出プログラムのネタバレ 実践してみた

原田 剛さんの2020年度版 サーフィン初心者脱出プログラムが話題になっているよね。

なかなか沖に出ることができない、テイクオフが安定しない、掘れた波だとパーリングしてしまう、横に走れない、アップスダウン・カットバックができない、ドルフィンスルーができないなどサーフィンを難しいと感じている方、これからショートボードに挑戦しようとする方に最適なサーフィン教材。

なんだか怪しいし、インチキではないのかなあって思ってたけど、
実際の体験談はどうだろう・・・?

購入者の感想、口コミ

サーフィン初心者にとって、まずつまずくゲティングアウト、テイクオフについてイラストを交えて、理論的に詳細に書かれてあり、かなり早く上達するって言うから、試してみようかなあ。
とっても気になるなー。

チワッス!

(*^_^*)いつも読んでくれて感謝してます

本日はしばらく父と一緒にゴロゴロしてたんだよね・・・。

知らない間にこんな時間になってました。

さらに何はさておきほうじ茶飲みたい

今度休みが取れたらローズガーデン えの木ていっていうところに行ってみようかなと考えているのですが・・・。

どんな所か全く知りません^^;

あの人を誘ってみます♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする