飯嶋志帆 いぬ大学の「犬のしつけ教材の評価 購入者は?

飯嶋志帆さんが販売している、いぬ大学の「犬のしつけ教材が、

マスコミで、気になるになっているよね。

しほ先生のしつけ術を知って、家族全員が愛犬を育てる責任というのを感じるようになったって。
楽しく愛犬の問題行動を改善でききるみたいだね。

そんなオイシイ話あったんですねぇ~。
もち論、あると言うのだったら、やりたいけどね。

長所・短所は、ほんとうかなー。

体験者の口コミと感想

しほさんのしつけ術は、本当に効果もすぐに現れ、犬の顔つきの変わって無駄吠えも無くなるって、いってるけど、効きめがあるといいよね。

不安になる・・・。

昨日十和田湖温泉郷へと行ってきました。
スゲー気に入りました。

是非また行きたいと思います。
今度訪問するチャンスがあったら伯父もいっしょに連れて行ってあげたいです。

こんな日はさっさと仕事終わらせてウマイお酒が飲みたいよね

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする