30日でマスターするギター講座 使ってみた結果ww 購入者の暴露でも気になる。

古川忠義さんが作った、30日でマスターするギター講座が、
とっても評判になっているよね。

好きなときに、好きなだけ進める。
苦手なところは、繰り返しでき、自分のペースで進めていけることがコツ。

怪しいのかなと思って、いろいろと調べたら、詳しいサイトを見つけたよ。

公式サイトを見てみる

30日でマスターするギター講座って怪しいかな?その評判はどう?

悪い噂なさそうだし、いいみたいだね。
とくに、音符やコードもわからなくても大丈夫!
音楽経験なし、ギターを弾いたことのない初心者でも大丈夫!
ギター教室に通う感覚で上達っていい感じだよね。

まずはためしてみようかなー。
うーん 欲しくなってきたなー。

まいど!

とつぜんですが、一昨日ぼくのなつやすみポータブル2ナゾナゾ姉妹と沈没船の秘密!というゲームソフトを頂いたのですがのめりこんでしまいました。

気が付いたら12時間もやっちゃってました^^;

ついつい、止まらなくなってしまって・・・。

今日は仕事早く切り上げておいしいビールでも飲みたいよね

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする