小野 亘 プライスアクションFXトレードマニュアルに関する噂の真相 評価

プライスアクションFXトレードマニュアルで知られている、
小野 亘さんって、知ってる?

FX初心者が3ヶ月で勝ち組になるにはチャートのシンプル化が必要不可欠で、
正しくトレードを実践すれば、1日平均23pipsを勝ち取って独立することは
十分可能なんだって。

小野 亘さんの経歴は、どうなのかな?

プライスアクションFXトレードマニュアルのやり方とか、ネタバレはあるかな。

2ch(2ちゃんねる)の口コミをみてみる

ファンドマネジャーたちが実際にこの手法と確率論を使用し
利益を上げているFXトレードマニュアルって、何だか怪しい気もするけど

悩むなら、試してみてもいいなあ。
まずは買ってみようかな。

なんと近頃私、正しい恋愛のススメって名ドラマのDVDを友達に借りたので、
よく見ているのですが、
このドラマ
すごくつまんないと思うんですけど、知ってます?

まあ、その話とは無関係だけど
今度のまとまった休みには兵庫県の方の博物館にでも行ってみようかなと思ってます

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする