シークレットサブリミナルCD 米国催眠療法協会認定 催眠療法士 白銀 効果ありの評価を信じても大丈夫?

米国催眠療法協会認定 催眠療法士 白銀さんが作られた、シークレットサブリミナルCDって、

抜群の効果があるみたいだって聞いんたけど、本当でしょうか。
で、いろいろ見ていたら、これは!ということを発見しました。
メンタルブロックを超えて、潜在意識の深い部分まで
メッセージを刷り込ませることが可能って、言ってるのは本当なの?

米国催眠療法協会認定 催眠療法士 白銀さんの経歴とか、シークレットサブリミナルCDのネタバレはどんな感じかチェックしてみなくちゃ

購入者さんの感想をみてみる

3ヶ月間、聞き流すだけで、
セルフイメージが高くなり、自分への自信が深まり、
経済的にも安心した毎日を過ごせるようになる
サブリミナル音源(CD)なんだってね。

楽天ショップやアマゾンなどの有名ショップでは売ってない感じだけど、私が見た感触ではかなりいいかも。

私もちょっと気になるし、試してみなくちゃぁ。

こんばんは~

とつぜんですが、次の日曜日に秋田市大森山動物園に行きたいなと考えているのですが・・・。

どんな所か全く知りません^^;

行った事ある人、情報待ってます!

今日みたいな日はどっかでサボりたいって気分になるけれどまあ、無理だよねw

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする