小野 亘 プライスアクションFXトレードマニュアルの評価・感想

小野 亘さんのプライスアクションFXトレードマニュアル、知ってる?

シンプルで具体性があり、FX初心者でも再現可能な、相場の原理原則に沿った手法で
今まで負け続けていたとしても、ノウハウどおり実践すれば、
自然とトータル収支でマイナスはなくなっていくんだってね。

プライスアクションFXトレードマニュアルの検証とレビュー読んだけど、やってみる価値あるかなぁ?

マニュアルを実践した人の感想

ファンドマネージャーが実際に1日で2000万円勝ち続けている、
安定感抜群のFXトレード手法って、
何だか怪しいなあ。

でも、本当に効果があるなら試してみたいよね。

たしか、4日前だったと思いますが幼馴染のお誘いで、

美祢市の近くにあるよくわからない料理店で夕飯を食べたんです
見た感じはそんなに・・・

だったんですがビッグマックを頂いたら、めっちゃおいしかった!

また近いうちに必ず食べに行きます!

今日のところは終わりです。

サイナラ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする